SSブログ
carview

あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!

トヨタ ヴィッツ 値引き [トヨタ ヴィッツ 値引き]

以外とヴィッツですが、市場ではなかなかの人気なんです。

普通のヴィッツでもなかなかの走りを見せてくれます。さすがEC輸出もしているクルマ(ヤリス)だけあって足回りもしっかりした印象があります。余談ですが近所の中古専門店でヤリス(ヴィッツ)のハイブリッドが176万で売ってました。(右ハンドルでしたから英国仕様かな)

とてもカッコよかった!

国内のヴィッツも大きさについては全高がアクアよりあるので乗り降りしやすいと思います。

人気があるので値引きも厳しい…15万、決算期で20万行きたいですね。

下取り車がある場合は買取店で査定を行い買取価格の確認をしましょうね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。